

ライブ告知

濡れピーナッツ初ライブ。場所は秋葉原とか神田らへんだそうな。

9/25日(火) Live cafe Eggman tokyo eastにて
Ete Acoustic issue #42
open: 19:00 start: 19:30 前売¥2000 当日¥2300 (+1drink ¥500)
http://www.egg-mte.com/index.html

出番は21:45-22:25だそうな。
シンクロニティを目の当たりにせよ!あるがままを受け入れるんだ!
濡れ放題!!濡れ放題!!..ふぅ。

ロールパンナちゃんホコリまみれ

年寄り取り巻き皆殺し。怒れる若者。イカれてる若者。イカくさい若者。SAY HO-‼‼
サマソニの結果は..どれどれ..ん?

出れんのサマソニ応募

ほんとに出(ら)れんの⁉サマソニ⁉誓ってもいい。無理さ。いややっぱ言い過ぎた。

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1312#emeets

汚れた一票を

ポップコーンシュリンプっていい名前だ

新しい曲ができたんだな。

濡れピーナッツで録音するときは本当にいつもiPhoneひとつで録音から映像まですべてなんだな。ほとんどがいっせーのでiPhoneにむかって一発録り。そして映像を撮ってそれに貼り付ける。使うアプリはGarageBandとiMovieの二つ。
このチープさが曲作りのハードルを下げて、ポンポン次から次にできちゃうんだ。それがまたみんなチープなんだ。チープな僕としてはなんとも心地よい作業。

ノスタルジックラバーラーメン

濡れピーナッツというバンド(ユニットかな?)を作った。最近録音してるのは濡れピーナッツとして。アコースティックな感じなんだ。
例えるならそうだな、Nirvanaのアンプラグドみたいな。Radioheadのトム・ヨークとジョニー・グリーンウッドみたいな。Queenのフレディ・マーキュリーとブライアン・メイみたいな。ん?ちがうか
まぁそんなんだよ、だいたい。

sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle検索フォームsidetitle
