

今年を振り返る

何も、面白い日記を書こうとしてるわけじゃないんだ。ブツブツ呟いてたいだけなんだな、これが。

昨晩突然、今年に三月の時の日本の雰囲気を思い出し、不安定な気分になった。そういや行ったんだよ、ちょっとヘドロ掃除にね。その頃木村氏と夜行バスで。
フラッシュバックするってことはやっぱり多少なりとも感じるものはあったんだな。でも最近あの頃の事忘れかけてる。こういう時こそ昨晩みたいに急に思い出すもんなんだな。そしてそれは悪いことじゃないと思うんだな、これが。

CIMG0665_convert_20111208003422.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle検索フォームsidetitle
