

魔王を倒しに

小さい頃から俺の頭の中はファンタジーしていた。
寝る前に目を瞑ると決まって頭の中で冒険を始めた。
山場になると学校でも考えていたし、家に帰って晩ご飯を食べている時でさえ脳内ファンタジーに耽っていた。
どう考えても私生活に支障をきたしていたと思う。そしてそれは結構最近まで続いていた。

俺の人生は、脳内の世界と現実の世界の比率が五分五分くらいだったかもしれない。
最近その半分に終わりがきた。時が経つにつれやはり歳をとり、大人になったのだ。


そう思ってたら昨日ぐらいからまた始まった。やれやれ、また現実が疎かになってしまう。

thumb5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle検索フォームsidetitle
