

厚顔無恥の狂気

ひたすら明日の自分が思い出すだけで、うああああってなってしまいそうになるものを作り続けている。
明日もきっとそう。

秋ってなんかスッと通り抜けてくよね。スッって。なんかそこら辺ドライだよね。

ライブ告知

濡れピーナッツ初ライブ。場所は秋葉原とか神田らへんだそうな。

9/25日(火) Live cafe Eggman tokyo eastにて
Ete Acoustic issue #42
open: 19:00 start: 19:30 前売¥2000 当日¥2300 (+1drink ¥500)
http://www.egg-mte.com/index.html

出番は21:45-22:25だそうな。
シンクロニティを目の当たりにせよ!あるがままを受け入れるんだ!
濡れ放題!!濡れ放題!!..ふぅ。

マイルス・デイビスと安ワインと嘘発見器

物憂げな不倫妻が昼から赤ワインで睡眠薬を流し込む。憂鬱がそこら中を飛び跳ねてる。ぴょんぴょんって。
なあに、ただのわけの分からない心象風景であり、今の気分を表す比喩表現さ。
何も悪気はないんだ。何を書いてもね。別に誰に迷惑をかけてるわけでもないと信じてる。第一誰が読んでるっていうんだ?

君と三大欲求を共有したい。俺が何を大切にしていきたいか、人が俺にどうあってもらいたいかなんて糞ほどの意味も価値もないんだ。いや嘘だ。

俺たちに明日はない

いつだって蔑まれ追いやられている人の側にいたい。

しかし二択を迫られた時こそ、別の案を探すんだ。

薬が何だ。何だって言うのだ

ライブも出たいし、曲だっていっぱい作ってあるんだ。
録音機材だってR16ってやつ最近買ったんだぜ。ずっと使ってたMRS-8からグレードアップだ。まぁ最近はiPhoneアプリばかりだったけれど。

ウィスキーばっか飲んでるし、ジョン・フルシナンテみたいなギターも弾きたいんだぜ。
実家の犬だって死んだし。
もう旅に出るにはもってこいじゃないか。音と言葉、衝動、空圧、代弁、どこまでも続く虚しさ、こぼれ落ちる微笑み。そんなものへの旅さ。

sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle検索フォームsidetitle
